12月21日下北沢SHELTERワンマンライブ直前情報

|

12月21日下北沢SHELTERワンマンライブ直前情報です。


【前売チケット販売情報】
各プレイガイドの販売締め切り日は以下となります。
チケットぴあ 12/19(木) 23:59
e+ 12/20(金)18:00
ローソンチケット 12/20(金) 23:59
SHOCKER 店頭 12/20(金) 20:00

【先行物販情報】
今年の下北沢SHELTERでは先行物販を行います。先行物販の開始時間は16時30分からとなります。
先行物販ご利用の方は入場整理番号順でお買い物をしていただきますので、16時25分ごろにSHELTERにお集まりいただきご整列をお願いいたします。必ず前売りチケットをご提示の上でお買い物していただきます。
そして先行発売でお買い上げの方には先着順で、紙袋男が着用する紙袋をプレゼント!メンバーが被る紙袋と同じ紙袋です。数に限りがございます。

【来場者特典プレゼント情報】
今年の下北沢SHELTERでは前売チケット入場者に『紙袋男の逆襲』ポスターをプレゼント!
終演後、物販スペースにてプレゼントいたしますのでライブが終わりましたらお受け取りください。

【クローク】
下北沢SHELTERにはコインロッカーがございません。今年に限っては骨ツナギに着替えられてお荷物が多い方もおられると思いますので、先着でお荷物を預かるクロークを物販スペース奥で行います。
以下の条件で行いますのでご利用される方はお読みください。
◎貴重品の入った荷物はお預かりいたしません。貴重品は各自必ずご自身で保管ください。
◎荷物をお預かりできるスペースに限りがございますので、先着30名前後とさせていただき、状況に合わせて増減させていただきます。保管スペースがいっぱいになり次第受付は終了させていただきます。
◎大型ビニール袋をお渡しいたしますが、お荷物を入れられたら必ずビニール袋の口を縛ってからお預けください。口が開いたままの状態のお荷物は一切お預かりいたしません。どうしても入らない場合は2つの袋に分けて入れていただきます。その場合2個をお預かりすることとなります。かつてクロークを行なった際、口の閉じられていないビニールから荷物が飛び出した紛失問題がありましたので、必ず口を縛っていただくことを厳守してください。
◎お預かりいたしましたお荷物は、ライブが完全に終わるまでお渡しできません。ライブ中はフロア側は暗いため、荷物のお渡し間違いをしないためです。お渡しは終演後の対応となりますので、もしライブの途中でお帰りになられるご予定の方はクローク担当者に預るタイミングに必ずお伝えください。
◎ワレモノや壊れ物は、各自で保管ください。お預かりした荷物は丁寧に扱いますが、沢山のお荷物を預かる可能性がございますので上に重ねて保管すると思います。
◎お荷物をお預かりした方は終演後フロアでお待ちください。クローク担当者の指示に従ってお荷物のお引き換えを行なってください。

Archives







Movie

EVER FREE (Music Video)

BLOODSUCKER (Music Video)

WONDERWALL (Music Video)

New Release


11TH ALBUM
『BLOODSUCKER』
NOW ON SALE
DIWPHALANX RECORDS
PX-290/CD/¥2,700(w/tax)


NEW SINGLE
『EVER FREE FROM #9 DREAM』
NOW ON SALE
DIWPHALANX RECORDS
PX-308/CD/¥1,380(w/tax)