遂に登場!HIROSUKEのライブ必須アイテムのバンダナが完全再現! 10月2日(土)BALZACワンマンライブ最優先発売決定!

|

HIROSUKEがライブで必ず使用しているあのブルーのバンダナが、10月2日(土)大阪難波Meleで開催されるBALZACワンマンライブの物販で登場いたします!
20210913_2.jpg

HIROSUKEがライブの際、長きにわたってずっと使い続けてきたブルーのバンダナを完全再現!HIROSUKEのライブ必須アイテムであり、もはやトレードマークと言っていいおなじみのバンダナが、バースデーライブである今回のワンマンライブの物販アイテムとして、HIROSUKE自身が手掛けるブランドDEMENTIA THIRTEENから登場いたします。このバンダナは、これまでにファンの方からの物販アイテムのリクエストベスト5に入る、多くのご要望をいただいておりました。
HIROSUKEが10代の時に購入したバンダナで、それ以来、代わりになる同じものを一度も見つけることができず、この1枚をずっと大切に使い続けてきました。この1枚を精密にスキャニングして図柄の細部まで丁寧に描き起こし、バンダナ専門の染色工場に製作を依頼して完全再現に至りました。限定枚数での生産となります。
20210913_1.jpg

こちらのバンダナは10月2日のBALZACワンマンライブの物販として発売いたします。
10月2日ワンマンライブの物販は、感染対策として会場での混雑を避けるため、事前予約を実施いたします。ライブにご来場いただく方が必ずご購入できるように最優先での事前予約販売となります。複数枚数のご予約も可能です。

一般発売は、ライブ翌日の10月3日(日)正午から店頭、SHOCKER WEB STOREで販売開始となります。
ワンマンライブの物販事前予約販売後の発売となりますので、販売可能枚数は少なくなる場合がございます。ご了承ください。

【ワンマンライブ物販事前予約】
事前予約は、9月15日(水)正午から20日(祝・月)20時まで(厳守)。
9月15日までに物販アイテムのご案内をinfo@evilegend13.comからメールにて、チケット予約者全員にお知らせいたします。
メールには物販アイテム画像を添付して商品のご案内をいたします。申し込み方法はメールに記載いたしますので、そちらに従ってお申し込みください。
お申し込みいただく方でドメイン指定や迷惑メール設定をされておられる方は、info@evilegend13.comからのメールが受け取れるように設定解除の確認をしておいてください。またこちらからの返信メールが届かない場合は、迷惑メールにメールが振り分けられていないかをご確認ください。

【ワンマンライブチケットメール予約】
ワンマンライブのチケットメール予約は現在受付中。
お申し込み方法、詳細はこちらからどうぞ。
http://www.balzac.jp/contents/live/

DEMENTIA THIRTEEN LIMITED EDITION
BANDANNA

COLOR: ネイビーブルー
Size Pitch: 53cm×53cm
※サイズは目安として参考にしてください。多少の誤差がございますことをあらかじめご了承ください

Archives









Movie

#9 Dream (Music Video)

New Album『Hybrid Black』 (Trailer)

Compilation Album『1999』 (Trailer)

New Release


20周年記念盤
『1999』
NOW ON SALE
DIWPHALANX RECORDS
PX-347/CD/¥3,500(w/tax)


11th ALBUM
『HYBRID BLACK』
NOW ON SALE
DIWPHALANX RECORDS
PX-341/CD/¥2,778(w/tax)