『HATRED TOUR 2008』最終日代官山UNITで初の企画!

|

 現在開催中の『HATRED TOUR』の最終日、代官山UNITのステージでは初の試みを決行しようと計画中です。BALZACの映像監督山田ホーム氏と計画中ですが、実現出来れば最終日にふさわしいステージとなると思いますので、みなさん是非お見逃しなく!BALZACのライブ史上初の試みです。今のところ当日の映像収録の予定は無いので、後日この日のライブ映像の販売予定もございません。アルバム『HATRED』の完成形が、この代官山UNITのツアーファイナルで見て頂けると思います。アルバム制作段階から抱いておりましたイメージ像がこのライブで完成する事になると思います。
 そして代官山UNITでは集って頂いたみなさんに、そのツアーファイナル1日をじっくり楽しんで頂けます様に、会場では午後から『1日SHOCKER』の開催も決定致しました!BALZACの歴代ポスターを大量放出致します。多くのポスターを大量に展示し、今回はその場で購入して頂く事が可能です。ここまで一気に大量の種類が揃うことは今後も恐らくございませんので是非併せてご来場下さい。
 またツアー前半で売り切れておりますJEYKLL+HYDE SKULLMANの最新バージョン『骸骨男 in JEYKLL+HYDE SKULLMAN』が新たに登場!クリアーカラーのSKULLMANの中に骸骨男が入っています。このSKULLMANの最新バージョンも限定発売となりますのでお楽しみに!

Entry

Archives







Movie

EVER FREE (Music Video)

BLOODSUCKER (Music Video)

WONDERWALL (Music Video)

New Release


11TH ALBUM
『BLOODSUCKER』
NOW ON SALE
DIWPHALANX RECORDS
PX-290/CD/¥2,700(w/tax)


NEW SINGLE
『EVER FREE FROM #9 DREAM』
NOW ON SALE
DIWPHALANX RECORDS
PX-308/CD/¥1,380(w/tax)