2015年ライブ始め記念限定アイテム!アイテムとしては約15年ぶりのソノシートが登場!

|

 1月31日京都西院GATTACAでは、BALZACのアイテムとしては15年ぶりのアイテムとなりますソノシート(アナログ7インチ盤)が登場!現在なかなか見かけなくなったソノシートですから、ビニール製アナログ7インチよりももっと激レアアイテムになる事必至です!2015年ライブ始め記念限定アイテムです!
 このソノシートには2014年のFIENDISH CLUBライブスタンプラリーで6会場来場者(スタンプ数引き下げで4ポイントでプレゼントとなりました)にプレゼントいたしました未発表音源「GODLESS(ロングバージョン)」をソノシート用に収録時間を再編集したショートEDITバージョン収録。約6分に渡る「GODLESS」をアナログ盤ソノシートでお聴き頂けます!またジャケットには2015年版の最新アーティスト写真を使用しております。
 そしてこちらのアイテムですが、2014年FCライブスタンプラリーの6会場来場アイテムとして制作したCDに収録されている音源と言う事で、本来のポイント獲得数6ポイントのスタンプを集めていただいた方にはなんと無料でプレゼントいたします!勿論、1月31日京都西院GATTACAにご来場頂いたFIENDISH CLUB会員優先購入アイテムとなっておりますので、6ポイント獲得されていない方でも、FIENDISH CLUB会員なら優先的にご購入いただけるアイテムとなりますのでご安心下さい!

2015119.jpg

 こちらの商品は基本的にはライブ終演後の販売予定となります。お1人様1枚の購入です。6ポイント獲得の方は1枚プレゼントいたしますが、2枚目の購入は出来ません。
 終演後、まずはポイント獲得数6ポイントの方にお渡しが終了してから、FC会員の優先販売となりますのでFC会員の方にチケット入場整理順か、もしくは会員番号順で販売とさせていただく予定です(ライブ当日、物販担当が指示いたします)。FCライブスタンプラリー6ポイント獲得の方は2014年スタンプラリーカードを必ずご持参下さい。FC会員の方は会員証を必ずご持参下さい。ご来場いただいたFC会員の方全員に購入出来るようにある程度枚数はご用意しております。万が一、会場で売り切れた場合でも、来場頂いたFC会員の方で購入希望の方には、その場でご注文頂ける様にいたしますので後日かならずお届け出来る様にいたしますのでご安心下さい。そして最後にFC会員の方の購入が終わってから一般の方への発売となります。

※同音源のCDはFCスタンプラリー4ポイント獲得特典アイテムとなっておりましたので、こちらのソノシートには試聴盤CDは付属しません。ソノシートのみの販売となります事をご了承下さい。しかしアナログプレーヤーをお持ちでない方ご安心下さい!封入されておりますシークレットダウンロードURLから、同音源が無料でダウンロード出来るようになっております!

Entry

Archives







Movie

EVER FREE (Music Video)

BLOODSUCKER (Music Video)

WONDERWALL (Music Video)

New Release


11TH ALBUM
『BLOODSUCKER』
NOW ON SALE
DIWPHALANX RECORDS
PX-290/CD/¥2,700(w/tax)


NEW SINGLE
『EVER FREE FROM #9 DREAM』
NOW ON SALE
DIWPHALANX RECORDS
PX-308/CD/¥1,380(w/tax)