お知らせ:2017年2月以降のライブ活動について

|

 10月29日の京都MOJOにご来場頂いたファンの方にはライブのMCでお伝え致しましたが、2017年1月28日(土)大阪難波BEARSのライブをもちまして、現時点(11月1日)では、2017年の2月以降のライブ活動を休止せざるを得ない状況である事をお伝え致します。理由としましては、ドラムのTAKAYUKIが右肩の手術を行う事で長期の療養期間が必要となりライブが出来なくなる状況にあります。担当医から早急に手術を受けないと、今後ドラムを叩く事はおろか、これからの生活の中で腕が自由に動かせなくなるという診断が下されました。ただし、現在決まっております12月23日(祝)下北沢SHELTERと、2017年1月28日(土)大阪難波BEARSの2本のワンマンライブに関しましては、何とかやり遂げたいというTAKAYUKI本人の意思を尊重し、手術は2月早々に行う事で担当医の承諾を得て、この2本のライブに臨む事になります。
 TAKAYUKIの復帰に関しまして、これから受ける手術の状況と術後経過、長期になると思われる入院期間、リハビリの状況など、ある程度の期間をおいてからの総合的な判断となりますので、現状ではお答えする事が出来ません。
 この事態が発覚したのも10月初旬でしたので、バンドとしてはこの後どのような活動方法を取っていくのか現在早急に検討しております。当然の事ですが、TAKAYUKIが療養中はサポートメンバーによるライブ活動を行う事も視野に入れておりますので、また何か新しい動きがありましたら随時、皆様にはお伝えしていこうと思っております。
 12月23日(祝)下北沢SHELTERと、2017年1月28日(土)大阪難波BEARSの2本のライブは、出来る限り沢山のファンの皆さんに是非観ておいていただけると嬉しく思います。

Archives









Movie

#9 Dream (Music Video)

New Album『Hybrid Black』 (Trailer)

Compilation Album『1999』 (Trailer)

New Release


20周年記念盤
『1999』
NOW ON SALE
DIWPHALANX RECORDS
PX-347/CD/¥3,500(w/tax)


11th ALBUM
『HYBRID BLACK』
NOW ON SALE
DIWPHALANX RECORDS
PX-341/CD/¥2,778(w/tax)